2012年05月06日

妖夢2.0

妖夢2.0です。
youmu_DB2.zip



作成にサカイトPのモデルを使用しています。






■■ ちょっとお願い ■■
ルカさんの作成も進めたいけど、必殺技などの案が
全くといっていいほどまとまりません。。。
何かこういう技があるといいなー、というのがあれば
記事や動画内などにコメントを残していただければ幸いです。

※イメージや縛りなど
 ・持ち物は使用しない。
 ・強さは強より上。わかりにくく強く。
  (攻撃発生フレームなどが自重してないのはそのせい)
 ・歌・曲ネタがあれば使いたい。
 ・個人的なルカさんのイメージ (※イメージには個人差があります)
  ⇒へこみやすいけど、周りにはそういうそぶりを全く見せず
   自分自身で立ち直っちゃう人。
   内面は直情的で搦め手より「まっすぐ」な手段を好む感じ?
   ちょいえろ。
   カブキ◎/マネキン/チャクラ● って書いてもわかる人少ないか。
posted by so_ at 09:21| Comment(4) | キャラup | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

るかさん(みかん版)

どうにも作成に時間が取れなさそうなので、未完ですが一旦公開。
動画作成やAI作成など禁止はしませんが、いきなり性能が変わったりするかも。
また、関係各所より異議があれば即座に公開を停止しますし、
その場合は使用禁止とさせてくださいな。

それでもよろしければ、というとこで。

↓DownLoad↓
luka_mikan.zip


あ、キャラ改造したいとかは大大大歓迎!です。

【技表】さらに追記(1/14 15:20ごろ)


続きを読む
posted by so_ at 01:02| Comment(5) | キャラup | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

妖夢バグ対応

3D妖夢バグ対応です。
更新内容:
 ・半霊のステート無限ループバグ修正。多分直ってるはず。
 ・4ゲージ技桜花閃々 動作の軽量化
  (コメントいただけた方ありがとう!)
 
----------download-----------------
youmu_DB_Ver1.2.zip
----------download-----------------

ゲジマシ2回戦まで出てました。
「妙な愛され方してるなw」ってコメント見ましたが
ほんとありがたいです。
ラベル:魂魄妖夢
posted by so_ at 23:05| Comment(0) | キャラup | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

