2012年01月14日

るかさん(みかん版)

どうにも作成に時間が取れなさそうなので、未完ですが一旦公開。
動画作成やAI作成など禁止はしませんが、いきなり性能が変わったりするかも。
また、関係各所より異議があれば即座に公開を停止しますし、
その場合は使用禁止とさせてくださいな。

それでもよろしければ、というとこで。

↓DownLoad↓
luka_mikan.zip


あ、キャラ改造したいとかは大大大歓迎!です。

【技表】さらに追記(1/14 15:20ごろ)


【基本】
x : 弱P
y : 弱K
a : 強攻撃
b : 投げ(空中では捌き)

【特殊】
x+y :避け (ガード中、ゲージ消費で使用可能)
6b : 当身
2b : 投げ返し(判定発生中に投げを食らうと投げ返す)

【必殺技】
236x or 236y : 突き(弱) 通常投げへ派生。
236a(溜め可) : 突き(強) ブロとかアーマーぶち抜き
              溜めた場合、ガード不能+リーチ増加。
214x or 214y : 踏み(弱) っぽくないので削除予定。
214a     : 踏み(強) っぽくないので削除予定。

【超必】
236 x+y : ダブルラリアット
236 b : 投げ⇒追撃

【うた】
x+y+a:ルカルカ☆ナイトフィーバー(ATK増)
x+y+b:ハッピーシンセサイザ(ゲージ自動回復)
食らい中にy+a+b:ダブルラリアットうた(ステ抜け+DEF増)


■やりのこし⇒基本的にはルカさんっぽくなるように。
・モーション増加(勝利/イントロ/気絶/ブリス)
・たこるか出演
・うたものの必殺技
 (いいネタないですか?好きな曲はたくさんあっても技にはしにくい・・・。)
・音符系飛び道具
・だぶらり3ゲージ版
・声入れる。

※持ち物戦争発生しないよう、小物は使わない。




■リドミ再確認。
してみたけど、問題ない範囲だと思う・・・んだけどどうだろう。
××に違反しているなどあれば教えてもらえると嬉しいですね。

posted by so_ at 01:02| Comment(5) | キャラup | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルカさんDLさせていただきました。
ただ技や性能の情報が一切ないので、
手当たり次第にコマンドを入れて技を探しています・・・。
お忙しい中申し訳ありませんが、可能であれば、
コマンド表などを載せたテキストをキャラクターに同梱していただけませんでしょうか?
Posted by at 2012年01月14日 03:09
DL有難うございます。
何か忘れていると思ったら技表なかったですね・・・。
取り急ぎは↑の記事に追記しましたのでそれを参照ください。
Posted by at 2012年01月14日 08:09
ルカさんDL頂きました。
HPの方でもキャラ紹介させていただきますね。
制作がんばってくださいね。
Posted by リラぞう at 2012年01月15日 12:18
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 04:20
DLさせていただきました。
ありがとうございます。
Posted by yuuriya at 2013年07月16日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

