2009年09月19日

Ver1.1

簡単なAIをつけてみました。


 ■注意事項■
 ・DLファイル内のtxtファイルを読んだ上でご使用ください。
 ・動画使用・改良等はご自由に。
  報告等はなくても全くかまいません。(でも、あると喜びます。)
  ただし、cns記述やエフェクト類の流用など問題が発生した場合、
  即座に公開停止および使用禁止とします。
 ・バグがあったらすいません。報告いただければ直します。
 ・動作重かったらごめんなさい。
 ---Download------------------------------
 youmu_DB_Ver1.1.zip
 ----------------------------------------------
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■ ごすパッチを使う場合は.sff.actファイルのみをコピペしてください! ■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

posted by so_ at 09:03| Comment(8) | キャラup | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴスようむDLさせていただきました
個人的には、fast4で動かしたときのゴスようむの速さが一番かなあと思います。
キャラのスピードあげるとかなり化けると思います。
グラフィックも素晴らしいです。
今後に期待してます!
Posted by こぅちゃん at 2009年09月19日 14:50
DLさせて頂きました〜
AIもなかなか強くてよいですね

AI戦時にバグっぽいのがありましたのでご報告を
格ゲー風輝夜の対空投げ(22A、22B)で止めを刺した場合
バウンド後しばらく動くとゆう現象です
Posted by 通りすがり at 2009年09月20日 02:46
コメレスっ。

>こぅちゃんさん
DLありがとうございます。
fast4試して見ましたが・・・すいません、個人的にあの速さにはついていけませんorz
ここから直すのも非常に厳しいので、妖夢の速さについてはたぶん、このままです・・・。
けど、新キャラ作るときはもうちょっと早めます。


>通りすがりさん
バグ報告ありがとうございます。かなーり助かります。
ということで、何度か試してみたんですが、
それらしい現象が一回発生、あとは普通にKOされると言う状況でした。
正直真因を掴みかねているので、対応は遅くなってしまいそうです。
スイマセン(´・ω・)でも発生は確認したので絶対直したい・・・。
Posted by so_ at 2009年09月20日 14:45
はじめまして。DLさせていただきました。
唐突で失礼を承知で。このキャラを動画で使わせてもらえないでしょうか?
Posted by みつは at 2009年09月27日 21:27
DLありがとうございます。
動画使用全然OKです。というか使ってもらえるのが嬉しいです。

動画使用とかの立場はわかるところに明示しといたほうが良さそうですね・・・。
ってことで記事を少し修正。
Posted by so_ at 2009年09月27日 22:08
ありがとうございます!
高性能大将クラスチームトーナメントという知られていない大会のPart26に出場予定です。
Posted by みつは at 2009年09月27日 23:02
お久しぶりです。
この際大ちゃんを作ることになりました。
なのでお互い頑張っていきましょう。
さて、まだ立ちドットしかないw
手書きドットって難しいなぁ。
Posted by マリオ at 2009年10月25日 00:13
>マリオさん
動画見ました。sm8612835ですねー。
手書きできる人ほんと尊敬です。
おうえんしてます(・ω・)ノ
Posted by so_ at 2009年10月27日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

