2009年09月28日

月刊MUGENランキング

月刊MUGENランキング'09年8月号 上巻で紹介されました(*`・ω・)

8月時点なのでβ版ぽい。
「AIは特別に蓬莱氏に作成いただきました」というのにびっくり。
(前の動画でAI誰か作ってって書いときながら自分で作ってしまいスイマセンな所がありますorz。)
移動と投げを主軸に戦う方法もあるんですねー・・・。

posted by so_ at 00:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

Ver1.1

簡単なAIをつけてみました。


 ■注意事項■
 ・DLファイル内のtxtファイルを読んだ上でご使用ください。
 ・動画使用・改良等はご自由に。
  報告等はなくても全くかまいません。(でも、あると喜びます。)
  ただし、cns記述やエフェクト類の流用など問題が発生した場合、
  即座に公開停止および使用禁止とします。
 ・バグがあったらすいません。報告いただければ直します。
 ・動作重かったらごめんなさい。
 ---Download------------------------------
 youmu_DB_Ver1.1.zip
 ----------------------------------------------
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■ ごすパッチを使う場合は.sff.actファイルのみをコピペしてください! ■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

posted by so_ at 09:03| Comment(8) | キャラup | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

ごすようむ

ごすようむ。

youmu_GL.zip


posted by so_ at 16:55| Comment(5) | キャラup | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

