2009年08月20日

3D妖夢(β版)バグ・要望対応状況

3D妖夢(β版)バグ対応 専用記事です。
バグ報告、要望などはこちらの記事にコメントをお願いします。



この続きにバグ対応状況/変更状況を記載しています。
(※先回記事コメレスは先回記事コメ欄に移動しました。
  初ブログ、暫く迷走しそうです・・・。:8/20追記)

バグ対応、変更状況は随時更新していきます。

続きを読む
posted by so_ at 01:17| Comment(2) | コメレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

その4&先回記事のコメレス

海外サイトからのアクセスが意外に多く、
かなりびびってるso_です。こんにちは。
捕捉はやいよ!
その日のうちとかびっくりだよ!

彼らの話によると分身バグ&statetypeのバグがあるそうなので
まずはそれを見つけて叩かないといけない感じです。


---ということで以下コメレスです。--------------------
続きを読む
posted by so_ at 22:59| Comment(6) | コメレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

3D妖夢(β版)up

初公開。どきどきしてます。

 ■注意事項■
 ・DLファイル内のtxtファイルを読んだ上でご使用ください。
 ・動画使用・改良等はご自由に。
  ただし、cns記述やエフェクト類の流用など問題が発生した場合、
  即座に公開停止および使用禁止とします。  
 ・β版なので変更があっても泣かない。
 ・動作重かったらごめんなさい。

---ダウンロードここです。----------------
youmu_DB.zip
-----------------------------------------

posted by so_ at 01:34| Comment(2) | キャラup | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

